読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストを目指して

アラサーADHD/ADD主婦 日々の備忘録

本を26冊売却して雑誌を買ってみた

ミニマリストを目指すナマケモノ主婦です。

 

新しいポーチとキーケースが欲しいなと最近思っていたところ、コンビニでこの子と出会いました。

美人百花(びじんひゃっか) 2017年 02 月号 [雑誌]

美人百花(びじんひゃっか) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 そう美人百花の今月の付録は

キーチェーン付きポーチ!!

なんです。 しかもTOCCA

私が欲しいものがセットになっている・・・・という事は、バックの中でかさばらず、これまたミニマリストに近づける・・・・・

 

という事で、購入いたしました。

表の素材は革で、内側はきれいな花柄です。見た目もGOOD!

 

普段はファッション雑誌は購入しません。

昔は月に2~3冊とか平気で購入していたのに・・・いつの頃からか、雑誌は購入しなくなりました。

 

雑誌を購入したことにより、1つ物が増えたので本を処分しました。

 

黄色い看板の古本屋さんへ、漫画・小説計26冊持ち込みました。

フリマアプリとかで売るほうが高く売れますが、ナマケモノ主婦は面倒くさくて出来ません。

26冊で買い取り価格600円。 美人百花代くらいにはなったかな・・・・

 

1日1つ処分で1年で365個の物を手放せる。

1年後には身軽な自分を目指して・・・・・

 

 

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

 

  ↑ 参考にしています

 


にほんブログ村