
ミニマリストを目指して

アラサーADHD/ADD主婦 日々の備忘録

化粧水にはこだわりません。でもリップクリームにはこだわります。

ミニマリストを目指して日々、物と睨めっこしているナマケモノ主婦です。

 

シンプルに好きな物だけに囲まれて生きていきたい。  

 

でも、好きに出会うって中々難しい。だから

無頓着な物も多い。

例えば、化粧品とか。全くこだわりません。

化粧水も化粧品も、結構適当に選んでしまう。

でも、ハンドクリームとリップクリームだけはコレ!というのが決まっています。

いや、待てよ、、、 ハンドクリームは好きな香りが多すぎて逆に選べない。

 

リップクリームはこれ!!

 ジョンマスターというオーガニックのブランドを愛用しています。 潤いがね、普通のリップクリームとは全く違う。 もう一度使ったら、他のが使えないくらいです。塗った瞬間のオイル感がたまりません。普通のリップクリームは、塗りたては潤うけど、すぐ乾いてしまう気がする。でも、ジョンマスターのリップはオイル感が強いから、潤いが持続します。 ただ、ガッサガサに荒れすぎてる唇には、直ぐには効果が無いけど、こまめに塗り直すと荒れがかなり緩和されます。

シトラスの香りがオーガニックっぽくて私は好きです。

 

値段は張るけど、その値段分以上の価値はあります○  

 

先日購入した美人百花の付録ポーチにINしています♡